こちらがどうでも良いと思ってる人ほど、嫌味を言いながら視界に入って来ようとするので、こんな動画を作ってみました。


一生懸命教えてくださる、韓国語の先生にも失礼だわ。

という、作法や考え方が身に付かないまま大人になっちゃってるから、タチが悪いんだな。


そういう類の人は、気に入らない相手を「 オカシナ人 」に仕立て上げるのが上手いので。

今までも、何人かそいう人に遭遇した(笑)

自分からは寄り付かない様にしてるよー。



例えば、学校や職場などで、身に覚えが無いのに、一方的にちょっかい出して来る人がいたら、そういう性質の人かもしれないですね。


身に覚えが無い時点で、全く自分が悪い訳では無く(笑)


咳したらコロナって怒っちゃうあれと同じねw




ではまた次回(^^♪