スナネコベビーもかわいかったですけど♡
※ スナネコベビー見て来ました! ⇒ http://okayumusic26.dreamlog.jp/archives/23463045.html
久しぶりに動物園に行って、いろんな動物たちを見て来ました。
特に印象的だったのは、ジャガーたち。
ジャガーってこんなにかわいいの?って思いました。
思わず良い子良い子したくなる衝動にかられますが、あ、この子達ジャガーだ、って思い直すという(笑)
とにかくお目々が綺麗。
まつ毛くりん。
女の子のルナちゃん??

お手ての爪がすごい。やっぱり野生。

男の子のソル君?
整ったお顔立ち。イケメンでした。
穏やかでやさしそうでした。
写真を撮る私を見ている・・・ ← 多分w

マヌルネコのポリーちゃん(?)
この子も、ちっちゃくてふわふわでかわいかった♡
時々、シャー!!ってしてた。
ハシビロコウのカシシちゃん。
「 動かない鳥 」で有名だけど、けっこう動いてましたw
このエリアの動物たちは、人間にも慣れていて物怖じせず、愛嬌たっぷり。
柵がほとんどなくて、かなり近い距離に動物たちが。
頭の上を珍しい鳥が飛んだり、気付くと足下にカメちゃんが。
フリーダムな感じ。
もちろん、動物に触ってはダメで、カシシちゃんの注意書きが「 かみます 」でした(^^ゞ
嫌だからかむんだよねー。
ちびっ子スカンクの穴掘り。
" あたしも穴ほりできるもんねー! "

たそがれるミーアキャット。

ゴージャス!!
カピパラとペンギンエリアは人が多かったので、誰もいなかったアクアエリアに入ってみたんですけど。
アシカちゃん達(オットセイ?)、「 ニンゲン来たー! 」って感じ。
なんかそんな気がした。
スイ~♪って、上手に泳いでる姿を見せてくれました。
そうこうしているうちに、人が集まって来て。
一人でのんびりアシカちゃん達を眺めようと思ったんですけど(^^ゞ
もちろん、ワンちゃんとの触れ合いを外す訳は無く。
ニュージーランドハンタウェイのパピーに会えました。
お客さんのリュックの紐をかじりそうになって、飼育員さんにダメ!って、静かに注意されてたのを、こっそり見てました(笑)
他にもたくさんの動物たちがいました。
みんな、人間に慣れていて、フレンドリーで、その場を共有している気分になりました。
自然界の創造性に感動しまくりの一日でした。
また会いに行くからね~(^^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

グッズ売り場がかなり充実!
私用に、スナネコベビーの星の砂☆が入ったキーホルダー。なんか、質感が良い感じ。
ジャガーを母に(^^ゞ
※ スナネコベビー見て来ました! ⇒ http://okayumusic26.dreamlog.jp/archives/23463045.html
久しぶりに動物園に行って、いろんな動物たちを見て来ました。
特に印象的だったのは、ジャガーたち。
ジャガーってこんなにかわいいの?って思いました。
思わず良い子良い子したくなる衝動にかられますが、あ、この子達ジャガーだ、って思い直すという(笑)
とにかくお目々が綺麗。
まつ毛くりん。
女の子のルナちゃん??

お手ての爪がすごい。やっぱり野生。

男の子のソル君?
整ったお顔立ち。イケメンでした。
穏やかでやさしそうでした。
写真を撮る私を見ている・・・ ← 多分w

マヌルネコのポリーちゃん(?)
この子も、ちっちゃくてふわふわでかわいかった♡
時々、シャー!!ってしてた。
ハシビロコウのカシシちゃん。
「 動かない鳥 」で有名だけど、けっこう動いてましたw
このエリアの動物たちは、人間にも慣れていて物怖じせず、愛嬌たっぷり。
柵がほとんどなくて、かなり近い距離に動物たちが。
頭の上を珍しい鳥が飛んだり、気付くと足下にカメちゃんが。
フリーダムな感じ。
もちろん、動物に触ってはダメで、カシシちゃんの注意書きが「 かみます 」でした(^^ゞ
嫌だからかむんだよねー。
ちびっ子スカンクの穴掘り。
" あたしも穴ほりできるもんねー! "

たそがれるミーアキャット。

ゴージャス!!
カピパラとペンギンエリアは人が多かったので、誰もいなかったアクアエリアに入ってみたんですけど。
アシカちゃん達(オットセイ?)、「 ニンゲン来たー! 」って感じ。
なんかそんな気がした。
スイ~♪って、上手に泳いでる姿を見せてくれました。
そうこうしているうちに、人が集まって来て。
一人でのんびりアシカちゃん達を眺めようと思ったんですけど(^^ゞ
もちろん、ワンちゃんとの触れ合いを外す訳は無く。
ニュージーランドハンタウェイのパピーに会えました。
お客さんのリュックの紐をかじりそうになって、飼育員さんにダメ!って、静かに注意されてたのを、こっそり見てました(笑)
他にもたくさんの動物たちがいました。
みんな、人間に慣れていて、フレンドリーで、その場を共有している気分になりました。
自然界の創造性に感動しまくりの一日でした。
また会いに行くからね~(^^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

グッズ売り場がかなり充実!
私用に、スナネコベビーの星の砂☆が入ったキーホルダー。なんか、質感が良い感じ。
ジャガーを母に(^^ゞ
コメント